いぬねこデンタルサービス豊平動物病院

診療時間

午前
9:00 ~ 12:00

×

午後
15:30 ~ 18:00

×

×

×

祝日、年末年始などは不定休あり

完全予約制診療

TEL011-858-5820

札幌市白石区栄通6丁目4-15 IDSビル (東北通り沿)

新着情報

お知らせ

新しい電解水「みずNEXT」シリーズのご紹介

2016/08/04
お知らせ 2016/08/04

新しい電解水「みずNEXT」シリーズのご紹介

Redox Technology社製の電解水製造装置を導入し、ペットの皮膚ケアに適した機能水3種類(みずNEXTシリーズ)を開発しました。

みずNEXT-アルファとベータは、ペアでお使いいただくスキンケア・コートケア専用の電解水です。

アルカリ側に調整した「アルファ」はキューティクルや角質の間隙を開いて毛のコアと真皮層に水分を送り込みます。 

「ベータ」は弱酸性水で、内部に浸透した水を閉じ込めたままでキューティクルや角質間隙をぎゅっと引き締め、水分を逃さないように働きます。 

ドライスキンでアトピー皮膚では乾燥が状態悪化の一因となりますが、これらの水を上手に使って皮膚の過敏性を低下させることが期待できます。 

ほぼ同じ仕様の水が、人の美容室でも使われています。

もう一つ。 みずNEXT-デルタは、従来のAP電解水の約3倍(当社比)の殺菌能力を持ちながら、皮膚刺激性が少ない中性の殺菌水です。 

感染しやすい皮膚や傷口の消毒、器具や室内の消毒・消臭にお使いいただけます。 

ぜひご利用ください!